ズボラにもできる乾燥肌防止美容法← 追記 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

いやー昨日朝まで土日予定なかったのがガッツリ入った。
が、早速、Lunch予定のコリナムが寝坊して一件リスケされたわ(笑)
うん、わかるよ。そーゆーこともある。

時間も空いたし久々コンロから換気扇から大掃除♡あーすっきり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


以前よりたまに登場する会社のかわゆいメンズYJ 最近機嫌が良くてねよく絡まれる←

そして、よくいろいろくれる。



昨日はいきなり

『먹어』って牛乳渡された。

あれ?私カムルシム足りてなかった?イライラしてたのなしら?(笑)


さてさて、ズボラな私がいつも使ってるお家エステグッズ♡

【clensure】
公式HP
http://clensure.jp/



前から愛用してる毛穴の汚れとってくれクレンザーとイオン導入器。

今回さらにパワーアップしたイオン導入器をゲーット!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こちらです♡



○clensure snowy○
プロフェッショナルイオン導入器

こちらから詳しく見れます♡
https://www.youtube.com/watch?v=9DxwsHcuak






ちゃんとケースもついてきた♡

-極の性質を持つ化粧品と使うと互いに押し合う性質を利用して化粧品の成分を効果的に浸透させてくれるという代物!

そんな優秀なこのこ
お値段 7000円!

クリスマスプレゼントに良い感じのプチプライス♡♡





おお??なんか3つも数字が描いてあるよぞ?!




この、1.2.3ってなんなんやろ。と見てみたら
1マイナスイオン
美容液を浸透させてくれる
2プラスイオン
肌に詰まった老廃物を引き出す
3プラス、マイナスイオン
交互の浸透でハリのある肌に♡

おもな!!すごい!!

と、いう事で早速♡




パックと使うとより良いと、聞いたもんでやってみたが


ちょ、このパック 爆!

この時なぜこれを選んだのだろう。商品よりもこのアニマルパックに目がいってしまう(笑)



手持ちの化粧品で綺麗になれるなら冬の感想防げるならめんどくさがり屋の私にはラッキーだわ(笑)

1秒間に200回の振動という事で、口の脇のほうれい線伸ばしながら使ってます←
なんか効果ありそうじゃない??




うん、わたし的に肌の調子よい!! 気のせいかほうれい線も薄くなったんじゃ(笑)
伸ばしまくったからかな?(笑)

小さいし、電池式だから、海外でも電圧気にせず持ち歩けるのがありがたい♡


おすすめです♡


日本で購入可能な店舗は
○PLAZA○
ルミネ大宮
PLAZA Ginza
ルミネ町田
ルミネ立川
ルミネ横浜
ルミネ新宿
大船ルミネウィング
ルミネ荻窪

もちろん関東意外も!

○FLAXUS○
福岡

entre vida京都
entre vida福岡
entre vida仙台
entre vidaららぽーと磐田
VICEVERSA札幌
VICEVERSA那須
VICEVERSA仙台泉
VICEVERSA上小田井
VICEVERSA市川
VICEVERSA土浦
VICEVERSA OUTLET千歳
VIDA横浜

○オンライン○
女性自身百貨店

と、半年前よりも購入できる店舗がたくさん増えましたぁ(๑´ڡ`๑)