江戸前寿司で幸せ週末@ソウル二村 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんに('∀`)
いい夜ですね←え?ご機嫌?
安心してください飲んでません。


さてさて!韓国の日本人街【二村】昔から日本人が多く住んてるとこですね♡

そこで前から気になっていたお寿司屋さんに行ってきましたーん❤(ӦvӦ。)


【江戸前寿司 喜楽亭】

今回はお誘いいただき4人でシースー🍣
まずは軽くお刺身とビールから(๑´ڡ`๑)


なんで最初の一口のビールってこんなに美味しいんだろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧




イカから、タコからとかも食べつつ、よしそろそろあれですねー♡


NI.HO.N.SYU♡

日本酒♡

あん、彼氏できないのはこいつのせいかも٩(๑´3`๑)۶←言い訳が...





おちょこも選ばせていただけました♡

そんなんさ、デザインよか大きさだよね←


久保田と、男山を2本あけ('∀`)
締めのお寿司ちゃん♡




日本酒と寿司。こんな最高の組み合わせはありません(・∀・)




しかも!

ori!!!christmas近いからプレゼントだよ!!と。





知人から、季節感たっぷりなポインセチア🎄を頂きました❤(ӦvӦ。)

こーゆーお花のサプライズって本当嬉しい♡


お寿司屋さんはこちらです。



元NHKアナウンサーの大将がやってる落ち着くお店です♡


さて、明日も頑張ろう!