有機メープルナッツできました〜☆ | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。

UFO~どこにいる~!!なんて夜な夜な空とテレパシーするミミですUFO
なんでも、UFOは賑やかな場所や光を放つ場所が好きなんだとかっ

未知の世界はまだまだ無限大星空
ってことで、ミミのレシピも無限大
お待たせ致しました有機メープルナッツできましたクルミ、カシューナッツ、ピーカンナッツをメープルシロップで サクサクっと絡めちゃいました
{E8A9731A-195D-4DAF-9860-5C92F2124C01:01}


メープルシロップの香りと甘さが優しく仕上がっておりますまだお試しでない方は是非


{05A61C47-4096-49C3-B74A-4A7E66A71082:01}

また、イチジクとナッツをハチミツで固めた 太陽の恵みたーっぷり、フィグ・ログできました
薄くスライスしてチーズをのせたり、生ハムをのせたり、紅茶やワイン、日本酒にもよく合いますワインお酒コーヒー
ドライフルーツは全て無添加、無漂白でこだわりのものを使用していますご試食もたくさんご用意していますので是非お試しください。

{E71519D2-C678-4E22-857F-A371DCE8CA8E:01}


瀬戸内レモン100%と甜菜糖だけでつくるレモンジャムを研究中…