武蔵小杉のGrand treeのここがすごい! | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。

Ciao合格最近は、アイスコーヒーが美味しいですね~お天気もいいし、武蔵小杉でも行きますかぁ音譜
{B6570583-A4BA-4838-AA90-96DDB5926BE9:01}

新しくできた武蔵小杉のGrand tree
生まれ~て~音譜初めて~音譜
天井から出る噴水を見ましたマイナスイオンがすごい~お買い物してる人の疲れを癒してくれますアップ
土日には、家族連れが多く、1番嬉しいのは、ベビーカーがすんなり入れる 空間の広さ!!!!!!

{FCAF59A6-5B94-4B82-842D-E8ABF3C71F28:01}

フードコートに 子どもがあそべるアスレチック音譜音譜音譜

{FDDC66B4-E0AC-47F6-9663-CC0C9CBF143F:01}

エレベーターだって、ショッピングだって、楽々~
{966666C6-FEEB-403E-9699-BC3E115D8D3A:01}

ヒルナンデスにもでた アメリカからきた 雑貨屋さんで、品物が安いかわりに、持ち帰る袋がないため、エコバッグを持参すると袋代が、かかりません
{E6D4B072-F6D7-4D75-85A8-0DCC8552B170:01}



子どもが主役っ
可愛いなぁ~
{692C6CDC-9AA3-4217-95C1-4CE50E753D64:01}

上の階にあるレストランは、なんでも美味しいし、下の階にある フードコートには、見るも珍しいお店がたーくさん

極上ソフトクリームを食べて満足度

ご家族できてはいかがはてなマーク