オリーブオイルで作る焼き菓子屋さん

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。


テーマ:
Ciaoイタリアmimiですキラキラ先週は フィレンツェでお菓子屋さん巡りをしてましたクッキーチョコカップケーキカップケーキやはり こちらでもグルテンフリーやヴィーガンやオーガニックなど 健康志向の方々が増えていますサラダにんじバナナ
{24A73953-D4C4-4D53-8B77-F2C3721EA628}

マルシェでは オリーブオイルオイル農家さんが オリーブオイルでオリジナルのコスメやボディークリームなどを販売していましたおねがいクローバー赤薔薇もちろんオーガニックでしたキラキラ

{212E2A0F-1AF8-4E89-A87B-331FEA0BEEF5}
また こちらのマルシェでは カントゥッチを豪快に売ってますルンルン
{DB200582-75E6-46DA-9FDC-BAC37E784FBC}

これが噂のカントゥッチ上矢印フィレンツェでは ヴィンサントという 甘口の熟成されたワインと一緒にいただきますラブBuonissimo!!!



{CF3F634F-37B3-415C-BB21-823985F59119}
またフィレンツェでは いたるところに 色々なタイプの硬さのカントゥッチが売っていましたチューまさにカントゥッチ パラダイスーラブラブラブ上矢印サンロレンツォはカントゥッチで有名ですね爆笑キラキラ
{389501A7-3129-4DA2-B981-B0A1CE2E4CD8}
こちらが地元に大人気のpicchiani さんラブ友達のおじいさんが 菓子職人で賞を獲った素晴らしい 職人さんですキラキラキラキラいつか こういう職人さんにならなきゃおねがいルンルンキラキラ
{85655937-4B8A-4D83-BD9F-7B3C47820B16}



{B23EEC2C-F25C-4393-82B4-262371A69CD0}
こちらが 日本人に人気の 甘すぎない 上品なタルトやさんラブチョコレートタルトは 本当に素晴らしかったラブ🍫
{3B435B82-95AA-4E15-A20D-CAF2C0D03FA5}

{21F31E04-7632-48E3-9082-6F6A02937461}

{B4A60AA3-F1C7-4EA1-8FEA-D7DEA2F1DF2C}

{DB4F596F-78BF-42E4-8052-3273640CC86E}
フィレンツェで感動したのが 小麦粉を使わない 濃厚チョコレートケーキ🍫
なぜ小麦粉を使わないの?と聞くと イタリア人は小麦粉ばかり食べているから(笑笑 チョコレートケーキはチョコレート本来の味わいを重視したいとのこと照れ
{55CA5D22-C12F-4426-871D-AD1E641EB3A9}

{530AB014-4007-4033-AB73-63078CB89AAB}

{92D09D2A-2692-4C63-B6D6-026DADABA66A}
上矢印おかげて うちのお店にも 今週から 小麦粉不使用、乳製品不使用の 濃厚チョコレートケーキを作りましたラブラブ

{A5CCEED9-1709-490F-A979-40D279DEA7F6} 
色々アレンジをしましたが シンプルが1番と思い 
チョコレートケーキ カカオパウダーで大人の味わいに仕上げました赤薔薇中は しっとり 甘さを控えた新作を是非 お試し下さいルンルン

HP:http://organicbakery-mimi.com


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。