今日はラムレーズンチーズケーキが全て完売(^^) | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。

Ciao~
今日は開店してから 1時間以内でラムレーズンチーズケーキが完売しましたぁーありがとうございますクラッカー
オリーブオイルでつくる 世界に一つだけのオリジナルブレンドチーズケーキ
作るのに2日かかるため、明日の13時に出来上がる予定です


また復活しました、スパイスナッツ

写真は忘れましたぁ
今回は五種類のナッツと七種のスパイスですご興味のある方は是非
夏だけにナッツでスリムBODYアップアップ
ミミは、夏バテしないように ナッツを食べまーす

そこで、スタッフさんからいただいた 大岡山にある ドイツパン専門店 ショーンマッカーさん食パンナッツぎっちり、重厚感のあるパンでおいしーご馳走様でしたラブラブ!合格
{D12FA1AC-1797-4E49-9373-37E877FB2200:01}




あとは、ゴーヤとパイナップルとはちみつとお水で むくみ取りスムージーを作ってます夏のむくみは、内臓の冷えが原因
できれば、冷たすぎるものは控えめにするとよいですよ



{C9FD90C3-1751-4B12-B4D9-3CD5F3C31262:01}


{0D8E38F6-8769-4B78-ACB1-45147C9ED308:01}



そして、ミミの研究質では…
夏の紫外線に負けないひとみちゃん用に

{7BDD7C79-047A-451F-A1CC-D35B9197D71B:01}

ブルーベリーベリーベリーグラノーラを研究してます目あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい紫主張しでます、すごい色ビックリマークビックリマーク甘酸っぱい~音譜
無添加にこだわりましたぁー
八月末に発売予定です



{3744E13B-E0B2-42EB-8E33-45311AE1353B:01}



明日のシフォンケーキは
アールグレイです

明日もお待ちしておりますニコニココスモス