ハワイでホノルルマラソンに行ってきました★2012.12.09 | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。


Mimiのブログ こちらはワイキキから少し離れた場所にあるカイルアビーチ その名も‘天国に近いビーチ‘きらきら!!街並み離れて 心地よい波の音、広い青空、透き通る海、やわらかな砂浜が広がる ここカイルアビーチでは まるで自分が海と一体になり あたたかな太陽のもとで 生きている  という喜びを実感できる場所かおさすがパワースポットRunningここは疲れたこころとカラダが求めていた場所きらきら

さあ、充電完了で いざ ホノルルマラソンへ出発びっくり





Mimiのブログ

ここはワイキキビーチから見る夕日ハート素敵でしょ!?

Mimiのブログ
もっと素敵なのは夕日を眺める ご夫婦いいねぇ~ハワイって家族で訪れたい場所かもぽっ
Mimiのブログ

ワイキキビーチは ただ眺めているだけで 幸せいっぱい好


Mimiのブログ

さあ、ここでゼッケンをもらい 明日早朝5時 出発!!
Mimiのブログ
じゃ~ん、右の余裕な表情の私。41.195KMの過酷さを知らないで。。。


Mimiのブログ
朝5時から 素晴らしい花火を眺め出発やけい
Mimiのブログ

日の出を見ながらの マラソンは すごく贅沢な時間でした。。キイロキラ

Mimiのブログ

こんなに大きな虹は 見たことがないなみだまるで完走した私たちを祝杯してくれてるようでしたよっ

ひとつひとつが感動の連続のハワイ、初めて行って すでに虜ににこハワイは誰もが一度は訪れたい そんな すてきなすてきな場所でしたキャッ☆