12月2日のマルシェ♪ | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。






Mimiのブログ
                           素敵な親子おんぷわたしの作ったブラウニー美味しかった?また来てねーサンタさんハート



Mimiのブログ
                           実はテラスで美味しい珈琲やパンやお菓子が楽しめるのだなっ・・・なんと!



Mimiのブログ
                           わたしのお店‘Organic Bakery Mimi‘です林檎今回お出ししたのは①りんごとレーズンのケーキ②ラム酒入りガトーショコラ③チョコチップスコーン④にんじんのケーキ豆腐クリーム⑤マクロビオティックピーナッツバタークッキー⑥バナナケーキ⑦マクロビオティックオートミールクッキー⑧手作りホットワインでしたプーやはり にんじんのケーキはダントツでしたビックリ是非食べてもらいたいスイーツですきゃはっ♪ 

※すべての商品に乳製品、バターははいっておりません。マクロビオティックは精製された小麦、砂糖、また卵、バター、添加物は一切使っていないお菓子のことですあげ
Mimiのブログ

                           パパと一緒おんぷ豹柄にしまうま柄、お次は何に変身するのかな!?


Mimiのブログ このお姉さん好きはぁと


Mimiのブログ えかえるの?

Mimiのブログ いやだぁ~!お姉さんが好きなんだよぅ~!!



Mimiのブログ
                           ふーちゃんお誕生日おめでとうびっくりまたきてね~うまー!次回は12月16日は お餅つき大会があるよぽっ是非来てね~マリオ
Mimiのブログ
                           おとなりに出店している‘こなもんず‘さん野菜トマトのシフォンケーキが絶品ですきゃぁ~ハートふわふわ、しっとりで、うっとり~ラブ目
Mimiのブログ
                           エモ珈琲さんにやぁ挽きたての薫り高い珈琲が200円キャッ☆一度味わったら虜に・・・
Mimiのブログ おとなりの イタリア産のオリーブオイル屋さんアオキラオリーブオイルの香り、ジューシーさ、やはりフレッシュにはかないませんバラ抗酸化作用、美肌効果♪オリーブオイルは 料理や、お菓子や、クレンジングとなんにでも使える万能調味料!!是非おためしあれエルモ



Mimiのブログ
                           ふわふわ、しっとり バナナケーキプーハート②
Mimiのブログ
                           NYレシピのピーナツバタークッキーです投げKISS
Mimiのブログ
                           こんな感じですぴかっ☆目黒線 多摩川駅 西口 多摩川マルシェ林檎次回は12月16日きゃー


Mimiのブログ わんちゃん専用の お誕生日ケーキイチゴケーキ

原材料は 薄力粉、全粒粉、さつまいも、りんご、にんじん、たまご、はちみつ、ブラウンシュガー、豆腐、豆乳、植物性クリーム、グレープシードオイル、イチゴです。甘さは お野菜に頼り、甘さは少し感じる程度、油もほとんど加えずに仕上げました好ご主人様とご一緒に・・
Mimiのブログ さつまいもと豆腐クリームのサンドLOVE

Mimiのブログ わんちゃんの ふーちゃんのママからプレゼント上げ上げ今日ホノルルマラソンしにハワイへ一緒に連れて行きまーす溜め息ありがとう投げKISSうえでは、いってきまーすガッツ