いとしのムーコのぬいぐるみ | オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

「オーガニックスタジオ新潟」社長のブログ。かっこいいエコハウスを提供するために日夜奮闘中。役立つ「家づくりの知識」は、オーガニックスタジオ新潟のHPにて更新。このブログでは個人的な関心ごとと「工務店経営」についてがテーマ

アニソン会のアイドル吉田仁美ちゃん。
  
保育園児や小学生の女子ならだれもが知っている、「プリキュアのエンディングテーマ」は彼女の曲ですね。



近ごろは声優としてもいい仕事をしております。
家庭教師ヒットマン Riborn! の三浦ハル役というをやってました。




最近の仕事で 最高のはまり役がこれ!





いとしのムーコ です。

我が家も柴犬のしずくを飼ってますからわかるんですけど、柴犬のつぶらな真っ黒な瞳。

バカっぽく なつっこいところ。 

非常に柴犬の特徴を出した人気コミックのアニメ版。

「ムーコ」の声優が吉田仁美です。

その、バカっぽいムーコの天真爛漫な声をさせると、超はまり役。

この雰囲気を出せるのは この世に彼女しかいないなぁ。


* 前回、社長ブログの上級編ということで、フォーチュンクッキー事件を扱っていながら、自分のブログでアニソンシンガーを扱う。 これぞ、超上級のなせる深い技です。(笑)








ちょっと前だが、吉田パパから (うちの娘でなく)私にプレゼントが届いた。

「みのるちゃん ムーコのぬいぐるみ欲しがっていたでしょ。」

吉田パパありがとう。!! 大事にします。!!  ・( ̄∀ ̄)・:*:
(血統書付のムーコ。超プレミアムグッズです)

もっとかわいくしてあげるということで、首にカワイイ飾りを付けました。
当分、事務所で癒し係を命じておきます。



私と仁美ちゃんについて どんなつながりがあるか知りたい方は 
かつての記事ご参照ください