モコもじオリーナ ♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

おいおい遂にネタ切れかよ?
って声が聞こえて来そうですが…
(笑)


はい、正直ハイエースネタを
アップし続けるのは無理です。
(^^;


そんな訳で今回は
三女が昨年末にサンタさんから貰った
クリスマスプレゼントで
一緒に遊んでみました♪

『モコもじオリーナ』

今回三人がサンタさんから貰ったプレゼントで
一番高額だったみたいですよ。

頑張れサンタさ~ん!



毛糸で編みながら
好きな文字(アルファベット)を
入れる事が出来ます!



頑張ればバックなども作れるらしいです。



じゃ~パパにも作って頂戴な!
って頼んだら早速作ってくれました。



おぉ、いい感じに編めています♪



[♪OMC]
解りますかね?

本当は [HIACE] の
文字も入れたかったんですけど
結構時間が掛かるので
今回は短めのマフラーと
なりました♪



ご要望があれば色々作りますよ!

えぇ?

[LOVE 居酒屋♪]
漢字は編めませんから…


さぁ~お馬鹿な話はこのぐらいにして
構想から1年以上経過した例のネタの
準備でもしますかね!





にほんブログ村