ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。


テーマ:
昨年の北海道旅行で
快適にドライブ出来るように
導入した我が家の

セルスター AR-G300M & RO-115セット ハーフミラー型 取り付けてみました♪

なんですけど…
定期的にデータ更新が
無料で出来ちゃいます。


そんな訳で久々にホームページ
覗いて見たら!
懐かしいお二人を発見です。

さらに進むとお馴染みの方々が登場♪
予告編
   ↓
『さらば あぶない刑事』



年代的に当時私は小学生でしたので
当然ながら免許は無かったですけど
日産 レパードに興味津々だったのを
今でもはっきり覚えています♪
車が好きになったのも
あぶない刑事」
のお陰かも知れませんね。














あぶない刑事のゴールド「レパード」が目の前で見られる!! 京急百貨店で劇中車両を展示!!
行きたかったなぁ~!


1月30日 公開
こりゃ~劇場で見るしかないです!




ちょっと話が脱線しちゃいましたが…
以前、
よしさん経由で我が家に来た三男坊!
なんですけど

Windowsタブレット ARROWS Tab Q582/G 入手です♪(ジャンクPCの話)

正月、実家に帰省した際に
パソコンマニアの実弟から
Bluetoothキーボードと
ポータブルDVDドライブを拝借!



それを車内でセットすると
隠し部屋に早変わりです。

例えばですけど
レンタルショップでCDを借りた際に
駐車場でそのままコピー出来ちゃいます。
当日返却じゃなくて!
その場で返却!
何て事も可能になりました♪

ただ、Windowsタブレットは
奥が深いので
まだまだ勉強が必要です。



そんなWindowsタブレット
Androidタブレットだと
データ更新がうまくいかないことが
多かったんですけど



今ではMicroSDカードとの愛称がいいのか?
失敗知らずで本当重宝しております。



写真は昨年末のものですが
公開交通取締情報のお知らせは
いつも凄いなぁ~と思いながら
運転しています。
ハイエースに乗り換えてから
無謀な運転はしなくなりましたが
今後も無事故無違反を
継続したいと思います♪



最後に…
四男坊は広島へ養子に行きましたが

実は…
五男坊が存在しておりまして!
先日栃木へ養子に行きました♪



ド素人の私がセットアップしましたが
問題なく使えているようです。







改めてよしさんと
BIOSのパスワードを突破した方に
お礼申し上げます♪
ありがとうございました。



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。