ダンス振り付け♬ | 伊藤ゆりえ(o^∀^o)にこにこ②個日記♪

伊藤ゆりえ(o^∀^o)にこにこ②個日記♪

ブログの説明を入力します。

本日は、2曲目のダンス振り付けでした!!!

やっばーいッッ!!!!!

頭がパニッーーック!!笑

私はなんでこんなにバカなんだT_T
もう生まれ変わったらもっと賢い人間になるか もう人間ではなく、ムーミンになるか 雀になりたい…。

でも雀になったらミミズを食べないといけない…。…食べよう!!

よし。

練習だ…。練習ッ!!!

人間はガッツがあれば、なんとかなる!!!

練習だ。

曲がかかれば勝手に身体が動くほど自分の身体に染み込ませる。

そして、明日はもう一曲 振り付けが入ります。今回、ダンサーとして出演なんだから当たり前だよッ!!
わかっていた事じゃないかッ!!!

やろう!!がんばろう!!!


皆さま!!!8月の舞台 絶対観に来てくださいね!!!

楽しみにしていてください✨

昭和芸能舎第23回/つかこうへい七回忌特別公演
 「ストリッパー物語」
 
 作:つかこうへい
 脚色・演出:羽原大介
 2016年8月2日(火)~7日(日)
 赤坂RED/THEATER
 *東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F
  最寄駅「赤坂見附駅」から徒歩5分ほど
{F0E22270-6B7E-4393-B96B-C9B287C9B60F}

{5BC6AC3E-33DB-418B-8BAF-6C2E4FCC9A7D}