顔合わせー! | 伊藤ゆりえ(o^∀^o)にこにこ②個日記♪

伊藤ゆりえ(o^∀^o)にこにこ②個日記♪

ブログの説明を入力します。

本日、8月の舞台の顔合わせ、舞台稽古、ダンスの振り付けのオンパレードでした!!

先週から芝居稽古とダンスは稽古が始まっていたのですが、今日がスタッフさん含め 皆さんと顔合わせでした。

かなりかなりかなり緊張してました。

この日をどれだけ緊張していたか…。


今日の顔合わせで、名前と抱負を皆さんの前でお伝えする。

想いが強すぎて、ちゃんと伝わったかどうか…。笑

私自身 今 自分が出来る事をどんどん出していきたいそして、今の自分を超えていきたい。一皮向けたいという想いで 覚悟を決めて挑んでいます。

ですが、他の俳優さん方も同じだった…、というと厚かましいですが>_<


皆さん、もう慣れているから余裕なんだろなって思ってましたが、、皆さん 当たり前なのですが、この作品に色んな想いと覚悟を決めて挑んでるんだと 作品にかける情熱が肌で感じられる顔合わせでした。

この作品、絶対良いものになります。
それだけは確信しています。

いよいよ!!!!
舞台稽古はじまりました!!!!

毎回の稽古が私にとって勝負となります。

必ず良い作品にします!!

皆さま!ぜひ観に来てください!!!!



昭和芸能舎第23回/つかこうへい七回忌特別公演
 「ストリッパー物語」
 
 作:つかこうへい
 脚色・演出:羽原大介
 2016年8月2日(火)~7日(日)
 赤坂RED/THEATER
 *東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F
  最寄駅「赤坂見附駅」から徒歩5分ほど
 公演日程(全12stage)
 8/2(火)<A>19:00
 8/3(水)<B>19:00
 8/4(木)<A>14:00 / <B>19:00
 8/5(金)<B>14:00 / <A>19:00
 8/6(土)<B>11:30 / <A>15:00 / <B>18:00
 8/7(日)<A>11:30 / <B>15:00 / <A>18:00

 [日時指定・全席指定<税込>]
 前売¥2,800/当日¥3,300
 
 一般前売発売日:6月23日(木)
 
 昭和芸能舎HP
 http://www.showageino.com/
 
{80EC446D-5224-46E4-B259-7FEBA4A05125}

{4A2154A4-9A98-4857-AB33-2EE38D0EAD60}