伊藤ゆりえ(o^∀^o)にこにこ②個日記♪

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日はストアハウスコレクション
『水無月の云々』を観てきました。
{12A806C2-9B93-44D2-9D77-5900786129B4}

殺人者の家族のお話。

作・演出の中津留さんの作品はいつも 台詞の中にメッセージが詰まってる。

今回も狂ってたなー。水無月を全部観るのは初めてだったのですが、やっぱり面白いなーーー。


{8A8C4C41-D440-4624-B468-D37231D1593A}

宮さん!おつかれさまでした!!

{779C8163-6FD6-4CFC-880E-E9396605BB59}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「NINE LIVES」美しい人
監督:ロドリゴ・ゴルシア

9つの短編集。約15分間長回しの映画。

作品や女優さんさんの情報がほとんど 出てこないのがとても残念です…。

一つ一つの本も良かったし、

出演している女優さん達は、初めてみる方達ですが実力のある方達が多かったです。

15分間しかないので勉強のため
私も分析しながら自分でやってみました。

作品の中に『ダイアナ』
"スーパーで買い物中に元恋人に出会う"という話があったのですが

そこでどう自分らしく その女性として生きるか やりがいがあると思いましたが、

自分で実際やってみると なんかつまらなく はまらない…。
これは、思った以上に大人な作品だ…。


『サンドラ』
囚人生活を送っているお母さんのお話も
掘ってみました。

実際 やってみると こっちの方が面白い。


けど、苦手な方は『ダイアナ』だからどっちもハメていかないと。

今、自分にない感情や引き出しを
これから自分の中にしっかり落とし込めるまで 自分を変えていかないと これからもチャンスを逃すだけだ。

この作品に出演してる女優さん達はどっちも出来るし、多くの女優さんはどっちも出来ると思います…。

こないだの事務所オーディションでも、
自分の欠点をいくつかもらっているので

一つづつクリアしていかないと。


今の来年 実現させる事は
・映画でメインキャストで出演すること。
・ドラマはレギュラーとして出演すること。
・ハリウッド映画のオーディションがきた時に必ず受かる事、もしくは出演する事。

その他の仕事のチャンスが来たときも、確実に受かる事。

チューリップゆりえチューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『ブルーバレンタイン』
監督:デレク・シアンフランス
出演:ライアン・ゴズリング
        ミシェル・ウィリアムズ

第68回ゴールデングローブ賞
ライアン・ゴブリング、ミシェル・ウィリアムズがノミネート。

とにかく切ない映画でした。
ストーリーは単純なのですが、構成のつくり方、主演2人の演技が素晴らしく とても良い映画でした。

お話はラブラブだった結婚前のディーン(ライアン)とシンディ(ミシェル)と

結婚して7年経った倦怠期の2人がリンクしています。

2人の心情が見事。

調べたら、撮影期間は30日間。

役者陣と監督との間がどういう状況かはわからないですが、
この撮影期間の前に持ってきた2人の役の作り方が貪欲で誠実だった事は間違いないと思いました。
監督とも色々 悩みながらつくったと書いてある記事も見つけました。

2人には説得力がある
完成度が高い映画と言われるのも納得です。


私は、映像では未だ 少ししか台詞がもらえず役としてもほとんどエキストラレベル…。
舞台でやっていた時が懐かしい…。

今はチャンスがきた時に備えて勉強するのみ。
ハリウッド映画に日本人として出たい。

今は勉強あるのみ。



ちなみに!!
ライアンゴズリングが主演する
『君に読む物語』もオススメです!

私はまだ観てないミシェル・ウィリアムズの『マリリン7日間の恋』を観なくてはッ!

チューリップゆりえチューリップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。