何年ぶりでしょうか(笑) | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
2016.5/5

どうも・・・
久々過ぎで知ってる方も・・・


すでに・・・



アメーバ引退してるのかな?


まあ・・・
そんな状況は気にしないで書いていきますあせる


自分の会社は・・・


GWは暦通りのため・・・
3・3・2 の連休となりますねしょぼん


結婚できそうもない・・・
独り者のおさーんはやはり・・・



パチ屋に行くだけですねっグッド!


てな訳で・・・
詳しいことは割愛します・・・




まぁ・・・



パチやらすろやら・・・



打ち散らかし・・・



こんな感じで・・・


3勝2敗で・・・
46Kの勝ちで今日の稼働・・・


ふらっと座った・・・
攻殻機動隊でモミモミしつつ・・・


23Kで来た・・・
S.A.Cモードから・・・


それなりに・・・
伸びていきまして・・・



電脳ラッシュのトリプルゲットで・・・






1000G・・・







乗りましたっにひひ



これが・・・
やばいくらいに伸びまして・・・






人生2回目の1万枚・・・







ゲットしました~ニコニコ




ただ・・・
これが自慢したかっただけ・・・





こんなこと・・・
書かないでください・・・






『あなたのことは嫌いです』と言われそうですが・・・




なんかいいことあったのかい?
てな感じで・・・




許してくださいなっm(_ _ )m



閉店間際で・・・
とりきりまして・・・




途中で交換されたので・・・

足して1万枚です音譜



今度は・・・
いつ更新するか・・・



わかりませんし・・・
読んでくれる方も居ないかもですが・・・




ではでは・・・






この素晴らしい世界に祝福をっクラッカー