運が足りない・・・使いすぎた??? | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
5/15
どもども・・・
二週間ぶりです・・・




先週は・・・
母の日で女親に30000献上・・・






まぁ・・・
パチで負けることを思えば・・・






取るに足らない・・・
全く問題ない金額ですが・・・






皆さんはどうなのかな・・・
これくらいの親孝行?当たり前?常識?






ただ・・・







自分はこの日しか祝いませんがっあせる






ではでは・・・
稼働の話ですね・・・





スロの狙い台ないと・・・
パチンコで勝負するのですが・・






ST機で・・・






当たりはひくものの・・・







初当たりだけで・・・







駆け抜けること5回連続中ダウン





やはり・・・
GWに使いすぎたのか・・・






運はあっても、強運はなしっメラメラ





んで・・・
スロのほうも・・・






偽物語で・・・






130語ゲットも・・・








ボナからまず、ショボッと終了っガーン






最近のスロ新台は・・・
規制のせいで勝ちにくい・・・






事故に事故を・・・
重ねていかないと・・・








交換することもままなりませんねっしょぼん







ハイリスク・・・
超ローリターンという厳しい現状・・・






お上は弱い者いじめがお好きなようで~叫び







それでも・・・
暇な自分は打ちにいくのですが・・・






パチも運不足・・・
スロはスペック不足・・・






さてさて・・・
いかがいたしましょうかね・・・






ではでは・・・
またお会いできるかな???







パチ屋に行かない選択肢はありませんっグッド!