AとかBとか・・・。 | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
3/14
皆さま・・・
お久しぶりすぎですが・・・

何ヶ月ぶりの更新か
忘れましたが、生きております~ヾ(@°▽°@)ノ


今期アニメは・・・
ディーフラグ、鬼灯の冷徹、中二病戀、生徒会*


まぁ・・・
全部見てはいるんですがね~( ̄▽+ ̄*)



話変わって・・・
先週からインフルエンザにかかりまして・・・




医者の診断は・・・





インフルエンザB型あせる




流行りのA型には
かからずマイナーB型・・・



流石自分・・・



まぁ・・・
時期的なもので今はB型らしいですが~べーっだ!



寂しく一人で
寝てるだけでしたので・・・




当然・・・
アニメ見てる訳ですが・・・




ミュセルに看病されたい病にかかったよ~にひひ




やっと
今日の病院で復帰オケでたので・・・



仕事&遊び解禁です・・・
アニメとソシャゲでパチンコ行けてないので・・・



久々に
打ちに行くかな?




ではでは皆さま、お身体には気をつけて~ラブラブ