とりあえず・・・生きてますっ! | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
9/23
何か・・・
一ヶ月に一回しか更新出来ない・・・



連休2連チャン目・・・
相も変わらず、アニメ、ソシャゲ・・・



そして結局・・・
パチンコに行くだけ・・・



何も・・・
生産性の無い行動・・・



$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
でも楽しいから仕方が無いっアップ




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
げんしけん2代目




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
BLがどうとかは・・・
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
理解しかねますが・・・






何か見てしまう・・・
しかも昔の一期二期も見てしまった・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
結論スーが可愛いですねっべーっだ!




さてさて・・・
パチンコの方は・・・




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
ひぐらしのなくころにパチンコ





前回から・・・
これしか打ってないですが・・・




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
相性良いみたい・・・





負けなしで・・・
大連勝中ですけど・・・




ですが・・・
ほとんどすべて・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
ソシャゲの養分ですねっガーン





ま・・・
とりあえず生きてます・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
ではでは・・・これにてっひらめき電球