ホワイト&ブラウン | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

月曜日 お友達の家に遊びに行ってきました


病み上がりなのに・・・たくさんのご馳走を用意してくれたゆみちゃん

MOCHARIO MAMA のブログ

全部美味クラッカー

ローストビーフが柔らかく特に美味しかったです

ごちそうさまでした


デザートもきれいに盛り付けされ、眺めているだけで幸せラブラブ


MOCHARIO MAMA のブログ

さくらんぼとプレースマットの赤が素敵




ようこそ~と歓迎してくれたポチャくん&ライムちゃん

MOCHARIO MAMA のブログ




冒険家 ルルちゃん

MOCHARIO MAMA のブログ

女の子座りが似合うティアラちゃん
MOCHARIO MAMA のブログ


いつもぴったり仲良しアイメリちゃん

MOCHARIO MAMA のブログ


&もかリオ
MOCHARIO MAMA のブログ




ここまでヨーキーとトイプーちゃん交互にご紹介しました




ここからコラボ画像です 宝石赤
MOCHARIO MAMA のブログ



MOCHARIO MAMA のブログ



MOCHARIO MAMA のブログ



MOCHARIO MAMA のブログ

アイルちゃん、みんなと写ってましたo(^▽^)o


今回の発見・・・

それはアイルちゃんともかはおやつの為に協力態勢をとるという事ビックリマーク


MOCHARIO MAMA のブログ
おやつタイムは最前列をキープ   (男子は控えめ)

そしてこの後、2ワンはおやつケースを開けてほとんど食べちゃってたんですよ~



私達がお話していて、ふと気づくと、8ワンがソファ越しに見てました

すごーく可愛かったので『そのまま~』『待て』『ステイ』と言いながら各自カメラ撮影

MOCHARIO MAMA のブログ


MOCHARIO MAMA のブログ



夏の午後に楽しい時間を過ごさせていただきました


わんこ達もそれぞれ仲良しをみつけられたようです

ヨーキー&トイプーのホワイト&ブラウンの集まり~また企画しましょうね