ワイルドだろぅ~ヨーキー男子の会② | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

今日はお友達のおうちで美味しいランチをいただいてきました≧(´▽`)≦

その様子は次回・・・


昨日の続きです


10わんの走る雄姿を撮ろうとカメラを構えても、誰も走る気配はなし

何する所なの~ ママ~ とバラバラ
MOCHARIO MAMA のブログ


そんな中最初にランしたのはジローくん(おもにママ?)とてぃだくん

最年少青空くん↑格好いい



我が子を少しでもワイルドにしようと、ママ・パパがお手本で走りますDASH!

リオとラウルも少し走りました~

MOCHARIO MAMA のブログ

リオのお耳はピコピコ上下矢印




みんなで競争フラッグ(この時のママ達を撮りたかった)

1位王冠1ジローくん

MOCHARIO MAMA のブログ


そして『待て』競争はなんとリオが1位王冠1  

MOCHARIO MAMA のブログ


一緒に写真を撮るとお互い身体が外方向 やっぱりビビリくん?
MOCHARIO MAMA のブログ

       ジローくん、足長~い宝石紫


最後にガンバった記念カメラ

MOCHARIO MAMA のブログ




垂れ耳3ワン


MOCHARIO MAMA のブログ


あっという間の男子会でした

ご一緒したみなさま またお目にかかれる日を楽しみにしています



ワイルド会とても面白かったぁ・・・果たして次回、このタイトルは継続されるかな

ママ達がワイルド化していきそうな予感ビックリマーク