ワイルドだろぅ~ヨーキー男子の会① | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

22日は楽しみにしていたヨーキーワイルド男子の会でした

メンバー紹介


ラウル もかの次男(リオの弟)          ラウルパパも急遽参加音譜
MOCHARIO MAMA のブログ


リオンくん ヤギミルクを可愛く美味しそうに飲んでた~
MOCHARIO MAMA のブログ


てぃだくん 初対面でもとってもフレンドリー 運動量が1番多かったかも
MOCHARIO MAMA のブログ


アポロくん シャイでママさん大好き
MOCHARIO MAMA のブログ


るいくん リボンの似合うオスカルのような男の子
MOCHARIO MAMA のブログ


ジローくん 抜群のスタイルを相変わらずキープ 
MOCHARIO MAMA のブログ


朔くん サングラスで決めてきたファッショナブルな男子
MOCHARIO MAMA のブログ


てっちゃん とっても優しいお顔で穏やか
MOCHARIO MAMA のブログ


青空くん ミルクを顔に飛ばしながら飲む姿に萌~
MOCHARIO MAMA のブログ

&リオ この後バッグで寝てた甘えん坊
MOCHARIO MAMA のブログ



さぃさぃさんが見つけてくれたこのナイフとフォーク

メニューも魅力的でお店の方も親切で◎でした
MOCHARIO MAMA のブログ



このあと、室内ドッグランで10わん+10人で遊びました

リオとラウルはみんなとワイルドに遊べたかな

そして『徒競走チャンピオン』はどの子でしょう?


その様子は次回にしますね

(画像編集で苦戦・・・時間切れ)


因みに女の子のもかは家で息子・母とお留守番しっぽフリフリ