タイ料理 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

今日も暑かったですね~

敢えて夜はシャブシャブを食べて汗をかきました


昼間はタカシマヤで買い物車




MOCHARIO MAMA のブログ

ランチは初めてブルーセラドンへ


MOCHARIO MAMA のブログ


ブッフェで少しずつ全種類いただきましたo(〃^▽^〃)o
MOCHARIO MAMA のブログ

香辛料を使ったお料理は食欲が出ますよね~
MOCHARIO MAMA のブログ

カレー3種(イエロー・レッド・グリーン)どれも好みラブラブ
MOCHARIO MAMA のブログ


MOCHARIO MAMA のブログ

デザートで〆 スタミナがついたところで

館内をたくさん歩いて買い物しましたよ (今日はほとんど夫の物)




ここ数日は朝6時台にお散歩DASH!

もかリオは暑いけど元気にしてますよ


食欲が落ちないのは私と同じ・・・

夏バテしないよう、みなさんも気をつけてね♪
MOCHARIO MAMA のブログ


MOCHARIO MAMA のブログ