ムーチービーサ(寒さ)に届いたムーチーと雪だより | 心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

キネシオロジー+心理カウンセリング+各種心理セラピーを用いて、オリジナルの心理セラピーを行う「オレンジ物語」心理セラピストのブログ。自分を中心に生きることを推奨。本当の幸せへの近道。わがままではない本当の「自分ベーススタイル」の作り方。

沖縄からムーチーのふるさと宅急便がおくられてきました。



こんばんは
オレンジ物語
心理カウンセラー りかです。

今日も寒かったですねー(>_< )


わがふるさと沖縄でも

雪が降ったとテンション高めのメールが

続々と届きました( ̄∇ ̄)

あれは小学校二年生のころです。


クラスにボクシングをしている男の子がいました。


その名はケン。


学校に行くとケンが雪を見た!と言いました。


ケンは

トレーニングもかねて

新聞配達で朝から働いていました。


その配達のときに見たというのです。


が私たちは

んなわけない ととりあいませんでした。


ケンはうそつき扱い(笑)


でも後日ニュースか新聞で

雪が降ったことがわかりました。


ケンは うそつき の濡れ衣ははらせたのでした。



昨日のあられ事件も


うそーーーん と言いたくなります。



でも降ったのでしょうね。


沖縄での雪。


いいなぁ。


もちろんこちらでみる雪も

それはそれは綺麗でしたよ。


でも沖縄で見る雪は


なんだか

またそれ以上に特別感がのっかっているんじゃないかな。


なにより

みなでお祭り騒ぎしている感じが

いいなぁ



心理カウンセラー 利佳