風邪ひきさんの「フレンチトースト」 | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

見事に、風邪ひいてしまいますた。ですが、食欲は
衰えず、にゃんだか太ったような・・・(体重は変わりないケド)

で、【フレンチトースト】が昨夜から食べたくて、
朝、作ってみました。


鼻がきかなくて、味がわからない・・・甘いのか甘くないのか
わからないんで、焼いたあと、
メープルシロップをかなりかけて食べますた。
ポケ太もかけてますた。

イマイチ美味しくない(--;
耳のところはちょうどいい感じでしたが。
そのうちまたやってみます。

日曜日はポケ太の実家で、お経をあげてもらうので、
みんなに風邪をうつさないように気を付けます。