母は超元気になった(^^; | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

入院前までは「あいた~~~・・・あいた~~~~」と、
痛みをつよーく訴えていた母ですが、
日曜日、病院に寄ってみると、

「もう退院せんばー」


と言っていますた(^^;

もう痛くないようでした。
もちろん治療のオカゲなんだけど、なんたって
【認知症】なもので、「痛かった」事自体を忘れてしまったようです。


痛くない事は良いこと。
だからといって、ヒビはまだくっついてないんだから、
もちろん!退院は出来ません。

もう少しだから、頑張れ、かあちゃん♪


今日はきつくてお弁当作れませんでした。でも、
昼から【ヒトカラ】に行ってきますた(ブッ!
これは昨日のポケ太お弁当です下矢印

ちらし寿司・スナップエンドウと玉子のソテー・ひじき煮・がんもどき・ミニトマトとイチゴ♪