4/27、28、29 御前崎、焼津 | orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

アオリイカを求めてエギングばかりしていましたが昨年からアジング始めてどハマり状態の為、タイトルをちょっとだけ変更いたしましたw
エギング、アジングに興味のある方は是非読者登録お願い致しますm(_ _)m

4/27
御前崎でボチボチ釣れ出している情報が…。


早速スカジャンさんと行ってみる。


爆風DASH!


白波~ウネリ~波DASH!


やっと追風の場所を探し入ったけどシャクるたびにラインが舞いエギがボトムを取るどころかエギが沈んで行かない…あせる


寒さもあって早々に終了。


スカジャンさんお疲れさまでした。また明日~(笑)



4/28
前日と比べるとだいぶ風が落ち着いて来ているためまたまた御前崎へ。


一昨年、自己記録でもあるデカイカを釣ったポイント近くへ。


スカジャンさん、○下さんと3人でおしゃべりエギング。


楽しい時を過ごしました。


オイラだけ居残り、22時まで粘りましたが寒くて終了。


釣れればもっと楽しかった…orz



4/29
そして今日、バモスのリコールでホンダへ行った後、いつもの浜へ。


南風強く車中にて小一時間お昼寝。


流石にGWだけあって駐車場には釣り以外のお客さまがわいわいガヤガヤ。


寝ても居られず準備。




浜に出てすぐ風が止んで…



西寄りの風が入ってきた!



と、同時にガンちゃん現る♪(笑)



西風運んできてくれてサンキューでーす(*^^*)


小一時間シャクってガンちゃんタイムアウト。


色々情報交換させてもらいありがとうございましたニコニコチョキ




そして30分後…


520g



更に1時間後…


840g



前回感じた事が的中。



潮まわりのタイミングか、やっぱり日中に反応してくれました(〃∇〃)


けど周囲のエギンガさんは釣れてないっす(^^;


たまたまだったかな…w


しっかし…


キロアップ釣れねーなーあせる



あはは…(^。^;)





Android携帯からの投稿