4/22 いつもの寄り道。 | orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

アオリイカを求めてエギングばかりしていましたが昨年からアジング始めてどハマり状態の為、タイトルをちょっとだけ変更いたしましたw
エギング、アジングに興味のある方は是非読者登録お願い致しますm(_ _)m

いつものように寄り道。



浜へ降りると烏賊を入れただろうビニール袋を足元に置いている人がちらほら。


釣れてますなぁ~。



しっかし、入るところが無いくらい等間隔にエギンガさん。



ちょっと空いているところに声をかけていれてもらう。



しかし…



しゃくれどもしゃくれども…。




早い時間の方が反応してるんかな。




夜9時を回って…




モゾッ。



??



キタァ…かな?



重いだけで引かない…



コウイカ?タコ?




波打ち際で確認。




アオリでした(*^^*)




小さいけど…良しとしましょ(^^;






Android携帯からの投稿