今季初♪キロアップ!! | orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

アオリイカを求めてエギングばかりしていましたが昨年からアジング始めてどハマり状態の為、タイトルをちょっとだけ変更いたしましたw
エギング、アジングに興味のある方は是非読者登録お願い致しますm(_ _)m

3日連チャンでエギングしてたので今日は寄り道せずに帰ろうかと仕事を終わらせ外に出ると西風が吹いております…(笑)



そうです。



また寄り道してしまいました…(^^;



だって明日風向き悪そうだしぃ~あせる


と、言い訳…にひひ汗



浜の駐車場へ行くといつもの半分しか車が停まってない。



今日は雨降ってたからねぇ~。


チャンス?



結構波が高くラインを巻かれないように注意しながら何投目か…



大きく2回シャクってからのテンションフォール中に、



…コンッ。


ん?


トトンッ。


んっ!?


ライン張り気味にしてみると重さが…♪


軽くライン巻き取ってから



バシッ~~~ッ!


っとアワセ!!



ぬおっ、お、重てぇ~!



グイーングイーンジィージジィー!



波に乗せてぇ~。



波打ち際へズリ上げて~。



ピンぼけ~(笑)



やっと今年初のキロアップ。



1360gありました~♪



昨日釣れたのがメス2杯。



そして今回はオス。



どうやら本格的にシーズン始まったと思って間違いないんでしょうか?



そう思いたいですよねぇ~。



またチョイチョイ寄らせて頂きますね~(笑)




Android携帯からの投稿