ホワイトニングペースト センシティブケア | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



ホワイトニングペースト センシティブケアをモニターさせていただきました。

85ml 1296円



こちらは、歯の美白と知覚過敏ケアの両方できるポンプタイプのジェル状テクスチャーの歯みがきです。
イオンクレンジング成分で歯の美白ケア&カリウムイオンで歯がしみるのを防いでくれます。




白いシンプルパッケージがまるで美白美容液みたいなコスメチックな容器だな~と思いました。
普段、チューブタイプを使っているのですが130g入りなのですがこちらは、それより少ない85ml入りです。
フタをとって1プッシュすると半透明のジェルがでてきます、泡立たないタイプです。

↓↓

ライムミントの味ということで磨いたあとは口の粘つきも少なくさわやかな感じが続きます。
こちらは、85ml-1296円と普段使っている歯磨き粉と比べて高価な歯みがきペーストですが、歯の美白効果は、しばらく続けてみないとわからないと思いますし、コーヒーや紅茶などステイン汚れがきになるのできちんとホワイトニングケアしなくちゃな~と思っていたのです。
そして、歯のつるつる感&さっぱりが長く続くのできちんと歯もみがけている感じがします。
しばらく続けてみま~す。