ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

ようこそ~音譜

ペタ・コメント大歓迎です足あと

応援よろしくお願いしま~すベル


テーマ:

160827_1035~01.jpg

メイベリン ファッションブロウ スリム&ソフト BR-2 1200円

 

今回、BR-2をモニターさせていただきました。

ペンシル&パウダーチップの1本で2wayタイプのアイペンシルです。
小さいので携帯して持ち運びもOK、便利です。
水、皮脂にも強いウォータープルーフタイプで安心かな。
極細ペンシルで細いくっきりラインをかけます、黒色より若干ブラウン色でやさしい眉の仕上がりに。
髪の毛の色が黒なんですが、書く前はブラウンとの色はどうかな?合うかなとか思っていたのですが、違和感は特になかったです。
書きやすくってすらすらと不器用な私でもOKでした。
パウダーチップのほうは、眉頭とかも自然な感じでふんわりと自眉毛みたいなナチュラルな感じです。
シャープな眉から、パウダー付きなので不器用さんは薄くふんわりやさしい感じとかまで訂正できるところが良いと思います。
プチプラプライスなところも良いかな。

 

お色は、自然な茶色です。

160827_1038~01.jpg

シャープからぼんやりまで。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

※ローカル情報です。

 

道の駅うきにジェラードを食べに母とでかけてきますた。

160721_1452~02.jpg

マンゴー味。

まったり濃厚甘めのお味かな~とか思っていたら、思ったより酸味のあるあっさりしたお味。

 

 

 

母は、黒ゴマ味。

160721_1452~01.jpg

甘いまったりしたゴマの風味が広がりまする~。

うまかった。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



トライアル3g 1800円(税込)



RAS COSME(ラスコスメ)A.I.33 トライアルパックをいただきました。

こちらは、EGF、フラーレン、3種類のヒアルロン酸と2種類のコラーゲン配合フェイスクリームです。



べたべたするワセリン的なテクスチャーで、洗顔後塗って寝るだけのオールインワンパック クリームです。
暑いところに置いていたら少し溶けるかな。


手のひらにほんの適量をとって顔に伸ばすべたついて伸びが悪いかな?と思っていたら以外や以外伸びもよくって塗ったところが白くなります。
寝るときもべたべたするかな?と思ってたらそんなにべたつく感じじゃなく肌にクリームがちゃんと密着してなじんでいる感じがします。
翌朝は、肌がもっちり保湿感がUPしています。


こちらは、乾燥や肌荒れなど気になる方向けの保湿力のあるナイトクリームかな、という印象です。
続けて使いたいけれど、この3gサイズで1800円というのはちょっとコスパ的に無理そうです。
でも今回、高級クリームをお試しできてよかったです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。