カロリナ酵素プラス | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



オデコマート 様より、ダイエットサプリメントの カロリナ酵素プラス をモニターさせていただきました。


120粒 4500円(税抜)



3種の特許成分のガーシリトン、リポサンウルトラ、レプチコアを高配合した吸着系のダイエットサプリメントです。

なんでもこの成分は、推奨摂取量が決められていてそれを高配合されていないとパッケージに表示できないとか。
今まで全く知らなかったのですが、せっかくダイエットするのだったらちゃんと効果のありそうな安心サポートマークがついていると購入する際、目印になりますね。

ほかにも伝統的サポート成分のサラシア&ギムネマ、合計90種類の野草発酵エキス配合です。



こちらは、茶色の粉が入ったカプセルなんですが、目安として1日4~8粒摂取します。
私は、昼夜に4粒づつと合計8粒を7日間続けて食後に飲みました。
そのあいだは、食事制限やウォーキングなどしていません、普通におやつも食べました。



それに年末年始にアルコールを毎日飲んではたくさん食べて寝てぐうたらを続けていたので体重が増えておりました。
最近、中年太りか食事制限してもなかなか体重が減らず焼き肉とかポテトチップ1袋全部とかとんかつとか油ものとか控えているつもりなのに、1年半か1年前より5キロも増えていて悩んでいたんです。


それなのに!結果は、7日間でマイナス1、2キロと効果がでました!
その期間中、水炊きで雑炊2杯おかわり、お腹いっぱいもありましたがあまり体重増加することもなかったとです。
なんだかお通じがスムーズなのと食べた後、2時間くらいですぐお腹がすく感じがします。
HPの動画で油を吸着するのを見てすごいな~と思っていたのですが、体内で油をカットしてくれているんですね、きっと。


あとの成分の恋するホルモンでドキドキするとか、食欲を抑えるとかそのへんはよくはわかりませんでしたが、ある有名な作家さんがエッセイの中でダイエット方法として、1、食事制限 2、適度な運動、3つ目に恋するとおすすめされていたのをちょっと思い出しました。笑。

特許成分を3つも高配合されているためかお値段が1日8粒だと15日分ー4500円(税抜)と若干高いかもしれませんが、お正月太りとか宴会続きとか気になる方は、体重キープするのにいいかもです。



※オデコマートのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ