スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



アンファーさんより、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ をいただいたので試してみました。

6ml 1680円(税込)



こちらは、@コスメ まつげ美容液部門で堂々の第1位獲得した スカルプDのまつげ美容液です。

まつ毛の根元にもぬりやすいフロッキーチップ採用です。

グロスなんかのチップに似ていますね。



私は、普段まつ毛の事をあまり考えて1日を過ごしていませんが、時々下向き直毛まつ毛なのでもっと上向きにカールしていればいいのにな~なんて思っています。



透明のサラサラの液体美容液なので根元やまつ毛までぬりやすくって美容液もからまりやすいみたいです。

そしてピュアフリー処方であまり刺激もないので1日朝に夜にと使いやすいです。
私は、まだ使って数日なのでロング効果やふさふさ感は今のところ分かりませんが、ハリが出てきてなんだかカールしているような気がします。
まつ毛美容液ってすごく高いものもある中、こちらはコスパも良いと思います。

このまま使ってみてまつ毛が伸びてきて強い状態をキープできたら何よりです。



アンファーのモニターに参加中