ナノフィッシュコラーゲン5000+ | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



最近、寒いのでこたつに1日中入っています。

なのでお肌が乾燥します~。

「乾燥はお肌の敵よ!」

そしてそんなときにはコラーゲンを取り入れるようにしています。

今回は、こちらのナノフィッシュコラーゲンをいただいたので試してみました♪

7包入り 通常1260円→初回限定 714円(税込)



これ1包になんとフィッシュコラーゲン5000mg、ヒアルロン酸、コンドロイチン配合です。


そして、てっきりゼリーかと思っていたら少しとろりとした液体なのでした。
1日目は、常温でそのままチューチュー吸ってみました。

2日目は、果糖ヨーグルトに入れて、

3日目は、コーヒーに入れて、

4日目は、ホットミルクに入れて、


味は、レモン味ということで酸っぱくて甘~い風味がします。

摂取して2、3日したら乾燥していたお肌がしっとりしてきました^^

低分子コラーゲンが5000mgも入っているためかしら?

これは保湿効果があってうれしい変化です。

摂取の仕方は、プレーンヨーグルトなんかと混ぜたら取り入れやすいかなぁ~と思います。

カロリーも1包 21kcalと控えめです。



ナノフィッシュコラーゲン5000+