パーフェクトアスタコラーゲン リフター | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


buzzLifeさんより、アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン リフター10本(2499円)をいただきました♪
ねずみのすけのひとりごと
「女優みたいになりたい」というキャッチフレーズのアサヒの美容サポートドリンク。

低分子コラーゲン(2500mg)、ヒアルロン酸、プラセンタ、ローヤルゼリー、CoQ10、美体質乳酸菌など全20種の成分配合されています。


今回、コラーゲンドリンクを初めて10日間続けてみましたが、

お肌くすみがとれてしっとり、お化粧ノリもいいようです。

気になる味は、フルーツ味で思ったより飲みやすくて若干とろみが気になるくらい。

(よく冷やして飲む前にしっかり振るといいそうです。)

コラーゲンドリンクというと、通常即効性がありますがこちらはどうやらじんわりと効果がでるタイプのドリンクみたいです。

一番効果が出たのは、ぼさぼさだった髪の毛がしっとりまとまるように♪

ツヤが出てキューティクル復活しました!


でもちょうど10日後、口元あたりにニキビが出来ました。

どうも私の場合、栄養過多みたいです。

なので、私はコスト面からも価格の安いパウダーを日ごろ使いに、お出かけ前などイベントのあるときはドリンクを、と使い分けしたいなと思いました。