シアバター・スキンケアシリーズ | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


モラタメさんの送料関係費840円で、シアバター・スキンケアシリーズ2種類をタメしてみました。
ねずみのすけのひとりごと
今回、タメしたのは左のリップバーム(18g 1050円)と右のデオドラント(18g 1050円)です。

いずれもシアバター配合されています。


リップバームは、思ったよりテクスチャーは重たくなくてラベンダーのいい香りがします。

そして薄いヴェールで乾燥から唇を守ってくれます。

わたしは、鼻をかんだりして皮むけしているので、鼻の下につけたりしています。しっとり。

リップバームとしては18g入りなのでかなりコスパいいです☆


ねずみのすけのひとりごと
シアバター配合のデオドラントって珍しいと思います!

身体につけるとペパーミントの香りがして爽快感がただよいます。

お出かけなどするときは、携帯して何度もつけると効果が長持ちするそうです。

携帯するのに小さめサイズなので助かります^^

でも、冬は寒くてシアバターすごく固くなって削ったりして使うので、出来ればスティックタイプだったらとても塗りやすくていいなと思いました。