年末年始太った? | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中

早いものでもう1月7日になります!七草がゆの日ですね^^
みなさん、お正月はゆっくりと過ごせましたか?
我が家は、毎年寝正月です。
よって、食べて飲んですぐ寝てぐうたら~、を1週間以上続けるので、気づいたら毎回必ずダイエットすることに。
今回もまた・・・
ねずみのすけのひとりごと
と思っていたら、全然体重が変わりませんでした!!
自分ではかなり食べて飲んでを繰り返したつもりでしたが、結果がそうだったので思ってたよりそんなに食べたりはしなかったのかも!?と思いなおしました。

お酒のおつまみは、馬刺しに辛子レンコン、ここには写っていませんが、いしもちがにがとってもおいしかったどす♪
アルコールは、ビールにワイン、焼酎です。
焼酎「しろ」は、米焼酎なのでクセもなく飲みやすいです。
最近発売された「金しろ」「銀しろ」より、銀しろを飲んでみました。
普通のしろよりまろやかな感じです。
金しろも飲んでみたいです^^
どうもおごちそうさまでした。