ハーバー はんなり美人セット 福袋’11 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


待っていました!

ハーバーより福袋が届きました♪
ねずみのすけのひとりごと

ハーバー はんなり美人セット 福袋’11 10500円(税込)

・ディープモイスチャーローション 120ml

・薬用ホワイトレディ 30ml

・リフトアップセラム 15ml

・うるおい伝説Ⅱ 10ml

・スクワラン 15ml

・米ぬか日本酒手美人セラム 50g

・パウダリーミックス 13g

・2色リップパレット

・新春・よもぎ石けん

・新春・梅石けん

・絹のつる肌スポンジ

・手美人・ラップ手袋

・つるハトちょこ(25g×3袋)

・ちりめん親娘巾着(巾着袋の大小セット)



およそ23000円相当分だそうです。

今回は、この豪華な福袋を株主優待券9000円分を11月末にいただいたのでお得に買えました♪

えへっ、株買うより普通に福袋買ったほうが安いとの声も聞こえますが(汗)。
ねずみのすけのひとりごと
ローションは、さっぱり・しっとり・よりしっとりの3種類から好きな1種類を選べます。

冬なのでよりしっとりを。

子供のころから麦チョコ好きだったんです!

今回、麦チョコがミルク、ビター、ホワイトと3種類入っているのでうれしいっす♪

(え~っ、コスメじゃなくてお菓子かい!って誰か言っているような気が。)



ま、とにかくっ

今年の福袋は控えめに4つにしましたが、厳選して選んだので4勝0敗の結果となりました^^

みなさまの福袋はいかがでしたか?