さくらコラーゲン | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

ブロコミさんより、さくらコラーゲン いただきました~。

ねずみのすけのひとりごと
さくら・ジャパン㈱ さくらコラーゲン モニターセッ ドリンク1本、スティック10包(1、5g×10)
ねずみのすけのひとりごと

最近、コラーゲン 取っていなかったから、今回うれしいですニコニコ

さくら色のパケでとってもかわいいさくらコラーゲン 合格

ドリンクは、1週間に1本、スティックは1日2包を組み合わせて取るの。


ドリンクは、1本50mlでカロリー41kcal。

コラーゲン 10000mgとコエンザイムQ10が25mgも入っているの音譜

気になる味の方は、コラーゲン 独特の味がちょっとするかなぁ~

でも、ピーチ味で50mlと少ないし、冷蔵庫で冷やせば大丈夫かなはてなマーク

カロリーも低めなので、夜寝る前に飲んでもOK


スティックのほうは、そのままパウダーを口の中に入れて、少量の水と一緒に飲むタイプ。

1包(1、5g)で、コラーゲン 1000mgとビタミンCも配合されているの。

私は、朝と夜に1包ずつ毎日5日間飲んでみました。

味はヨーグルトピーチ味でとっても飲みやすいの音譜

これなら、毎日続けられそう~ラブラブ

スティック状で小さいから、ポーチにも入れて携帯便利~チョキ

気になる効果は、飲んで3日目くらいから、お肌が明るくなって、ハリと透明感が出てきたの~ニコニコ

これ、すごくいいかも~アップ

パウダーで、正直こんなに効果が出るとは思わなかったです。

やっぱりコラーゲン って、必要ですねグッド!



コラーゲン



ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています