voige(ヴォイッジ)スキンケア・トライアルセット | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


ねずみのすけのひとりごと
voige スキンケア・トライアルセット 1575円

・モイスチャーソープ<石けん> 25g

・スキンコンセントレート<クリーム> 8g

・スキンローション<保湿液> 20ml

・UVモイスチャーミルク<日やけ止め> 3ml


ひらめき電球「スキンケアの基本は保湿」スキンケア・保湿のための化粧品、voige(ヴォイッジ)。

3ステップのシンプルな保湿スキンケア。

スキンローションは、voigeのためだけに作られたフランスの技術「ビタミンスフィア」を配合。(voige HPより)ひらめき電球


ヴォイッジ・ブライトニングケア・トライアルセットを使ってみて、すごく良かったので、こちらスキンケア・トライアルセットも使ってみた~ビックリマーク
スペードモイスチャーソープは、思っていたより、石けんの容器も石けんも大きかった。

お隣の小さいクリームの容器と比べたら、でかいの分るかなはてなマーク

細かい泡立ちで、しっとりさっぱり洗ってくれる。

洗い上がりのツッパリ感もなし音譜

クラブスキンローションは、コットンで通常付けるのだけど、私は両手で染み込ませるように両頬を包んで、何度も重ね付けしてたの。

そうすると、ものすごくしっとり感が増してくるラブラブ

今度、ローションパックをしてみようかなぁ~ニコニコ

ハートスキンコンセントレートは、バタークリームみたいなの音譜

付けると、お肌がしっとりもちもちして、すごいの!!

ダイヤUVモイスチャーミルクは、さらさらにお肌に伸びるけど、ちょっと白浮きするかな~はてなマーク


メモこの中では、一番気に入ったのは、スキンローションかな音譜

スキンコンセントレートのセットで使うと、しっとりもちもちして、よりお肌の奥まで潤う感じが増すみたいチョキ

個人的な感想を言えば、私はジェル好きなので、ヴォイッジ・ブライトニングケアのセットの方が好みだな~ラブラブ!