ちゅらら クリアバランスコンディショナーサンプル | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



バイオ21 ちゅらら クリアバランスコンディショナー(すっきり・敏感肌用・ふっくら) 1回分各1コずつ

            クリアクレンジングローション(脂性肌用・敏感肌用・乾燥肌用) 1回分各1コずつ

            ナチュラルコットン 3枚入り×2コ


ひらめき電球クリアクレンジングローション

防腐剤無添加・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

お手入れ簡単 メイク落としと洗顔がこれ1本でビックリマーク

ミネラルを多く含んだ久米島の海洋深層水を使用。

スキンケア成分:海洋深層ミネラル・月桃エッセンス・月桃精油・海ぶどう・クミスクチン・アロエベラエキス

ひらめき電球クリアバランスコンディショナー(化粧水)

防腐剤無添加・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

●ふっくら:肌に弾力、ハリを与え、もちもちっとした張りのある肌に導きます。

●すっきり:毛穴ケア、シャープな引き締まった肌に導きます。

●敏感肌用:抵抗力のある健康な肌を目指します。

スキンケア成分:海洋深層ミネラル・月桃エッセンス・ニガナエキス・はちみつ・海ぶどう・シークヮーサーエキス・アロエベラエキス(バイオ21 HPより)


ちゅららより、新しく化粧水が新発売されたと知り、サンプル頼んでみました~ビックリマーク

一緒に、クリアシリーズのクレンジングローションも入っていた。

ちゅららは、クレンジングローション スペシャルは、使っていたの。

しっとり感がお気に入りだったの音譜

スペードまずは、クリアクレンジングローションの脂性肌用から使った。

日焼け止めだけしか、その日付けていなかったのに、ずいぶんお肌の汚れが取れて、コットンが真っ黒になっていた汗

ふき取り後は、さっぱりという感じ。

水を数回かけて、おしまいビックリマーク

クラブクリアクレンジングローションの敏感肌用を使ってみた。

ちゃんとメイク落とししてくれるのに、お肌に優しい感じ。

これなら、お肌の弱い方も大丈夫かもはてなマーク

ハートクリアクレンジングローションの乾燥肌用を使った。

メイクも落ちるし、ふき取り後はお肌しっとりして、かなり好印象音譜

クレンジングローション スペシャルに使用感は似ているかな~ニコニコ

ダイヤクリアバランスコンディショナーのすっきりを使ってみた。

毛穴ケアとフェイスラインなどの引き締め効果があるということだけど、1回じゃよく分んなかったビックリマーク

スペードクリアバランスコンディショナーの敏感肌用を使った。

お肌に優しいのかな~はてなマークよく分らなかった。。

クラブクリアバランスコンディショナーのふっくらを使ってみた。

付けたら、しっとりもちもちっとしたお肌になった音譜

私、乾燥肌なんだけど、この化粧水だけでも、充分保湿してくれそうな感じ。

この中で、一番気に入ったビックリマーク


乾燥肌の方は、クリアクレンジングローション 乾燥肌用と、クリアバランスコンディショナー ふっくらを一度ぜひ使ってみてくださいましまし~チョキおすすめ得意げ

気になる方は、下より無料サンプルを頼んでくださいね~グッド!


バイオ21 ちゅらら:

http://www.bio21.co.jp/shop/sample.html