パルマーズ/ココアバター ドライスキンボディミルク | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

モニタープラザさんで当選して、石澤研究所さんより発売されているパルマーズ/ココアバター ドライスキンボディミルクをいただきました~クラッカー

パルマーズ/ココアバター ドライスキンボディミルク 250ml 1365円


ひらめき電球乾燥によってダメージをうけた肌をまるで手当てするように、しっとり整え、本来の柔らかいモッチリとした肌に戻してくれる「ココアバター」の濃厚なうるおい。

ベタつかず、なめらかに伸びるこっくりとしたミルクが、デリケートになった肌をやさしく潤し、ソフトでしなやかな肌にします。

乾燥による肌ダメージを和らげる、ビタミンE(美肌成分)配合。(石澤研究所 HPより)ひらめき電球



思っていたより、ボトル大きかった~えっ

たっぷりお試しできて、うれしいな音譜

肌色のゆるいクリームといったテクスチャーだ。

なめらかに肌に伸びるし、しっとり潤って、カカオの少しほろ苦い甘~い香りがする音譜

しばらく経っても香りは持続する。

香りが長持ちするのって、大切だと思うビックリマーク

腕や足にボディミルクを付けるとカカオの香りに包まれるし、チョコレート好きなので幸せ気分ラブラブ

ちなみに、眠るときに小腹がすいたときなんかも、このボディミルクを付けると心も身体も(お腹までもはてなマーク)満ち足りて、リラックスして眠ることが出来ました~ニコニコ

身体中に付ければ、カカオの香りが割と強いので、ダイエットにもよさそう!?

しっとりなめらかに潤うし、チョコレート好きにはおすすめですグッド!


気になる方は、石澤研究所さんのHPまでどうぞ。

パルマーズ/ココアバターシリーズは、ボディミルクの他にもドライスキンバターやハンドクリーム・リップバームなどお求め安い値段でありますよ~チョキ



ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!