ウテナ マトメージュ | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆





ウテナ マトメージュ ヘアスタイリングスティック(スーパーホールド)a  13g 504円


ひらめき電球おくれ毛おさえて仕上がりキープしてくれる。

簡単・きれいにまとめ髪になる。

ななめ前髪・ぴょんぴょん飛び出る短い毛にも使える。ひらめき電球


ドラッグストアに行ったら、ピンクのレギュラーとこちら黄緑のスーパーホールドがあった。

私の髪の毛は、硬くてまとまりにくく太いので、こちらを選んでみた。

私は、長い髪の毛をまとめているが、短い毛がぴょんぴょんはねて困っていたのだ。

そんな時、TVでこのマトメージュが紹介されていて、好評だったから試してみた~。

直接つける仕上げ用スティックなので、手が汚れずとっても便利だ音譜

ワックスみたいな匂いがするのが気になるな~シラー

でも、今まで悩んでいたおくれ毛が少なくなった。

がっちり固めてくれてありがとう~チョキ

@コスメでは、ピンクのレギュラーの方が評判いいので、なくなったらそちらの方も試してみたいな~ニコニコ