2008年 ルピシア 夏の福袋セール中♪  | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


みなさん、世界のお茶専門店ルピシアご存知ですかはてなマーク

紅茶・緑茶・烏龍茶・オリジナルブレンド・フレーバードティー・ハーブティー・健康茶など色々そろっています音譜

今なら、夏の福袋セール中~ラブラブ

10000円・5000円・3000円といろいろありますよ~グッド!

お値段の2倍相当のお茶が入っているとのこと。

これは、見逃せませんビックリマークDASH!

残念ながら、ティーバッグは売切れてしまいました。

私も福袋を買おうと思って、朝早起きしました。

期間・数量限定なので気になる方はいそいでね~ニコニコ


ルピシア:

http://www.lupicia.com/index.html

(残念ながらセールは、終了しました。)