宮部みゆき好きですか? | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

皆さんは、宮部みゆきさん本読んだことありますか?

宮部みゆきさんといえば、ミステリーもの・時代小説もの・ファンタジーものといろいろ数え切れないくらい作品がありますが、数多くの賞を受賞されています。

一度、読んだら他の本もどんどん読みたくなりますよ~魔術みたいに引き込まれます叫び

それで最近、読んだのが「魔術はささやく <新装版>」です。

相変わらず、登場人物達の心理描写が優れています。

でも、私は宮部みゆきさんの小説では、ファンタジーものが断然好きですラブラブ

面白いので、長編も一気に読んじゃいますグッド!

それほど、物語の中に引き込まれる素晴らしい作品が多いです。

「ICO 霧の城」、「ブレイブ・ストーリー上・中・下」、「クロスファイア上・下」、「ドリームバスター1・2・3・4」これらの物語が特に好きですドキドキ

読んだことのない方、一度読んでみてください~お勧めですチョキ


ICO -霧の城-/宮部 みゆき
¥1,890
Amazon.co.jp
ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)/宮部 みゆき
¥700
Amazon.co.jp

ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)/宮部 みゆき
¥700
Amazon.co.jp
ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)/宮部 みゆき
¥740
Amazon.co.jp
ドリームバスター 4 (4)/宮部 みゆき
¥1,680
Amazon.co.jp