リニューアルOPENしてお洒落に変身!! 狎鷗亭【MarketO】へレッツらGO~ヾ(≧▽≦)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ



リン太seiリクエストのお店

江南にあるy’sMarketOy’s

以前テレビでテギョンが気に入ってるって言ってたコチラ矢印

が食べてみたかったんだって

Orange☆Nabi




















久々に来たんだけど・・・ 何か雰囲気変わってる?





















以前よりお洒落な感じになってるww




















入口のある場所も左右変わってたし

入ってスグ右がオープンキッチンになってた!




















そして、店内はこんなお洒落な感じにshokopon

実際は同じなのかもしれないけど

以前より店内が狭くなったように見えるakn




















1階はスイーツの販売とイートインカフェのみ

以前みたいに、MarketOのお菓子は置いてないみたい!




















めちゃ美味しそうなのがいっぱい並んでる~ヾ(≧▽≦)ノ

下のキューブになった物が以前から

店舗でしか扱ってなかった生ブラウニー




















クロワッサンとブラウニーが一緒になった

クラウニーだってww


























生カステラかと思ってたら

温かいバナナブラウニー

冷たいバナナクリーム(ホイップ袋入り)!




















このケースにはさらに可愛いのが勢揃い!!




















シャネルプレイボーイうさぎドロンジョ様・・・

多種多様ですww




















こっちは可愛い系のケーキ

何故かスプーンを挿してあるのが多いねΣ(・ω・ノ)ノ




















2階はy’sナチュラルキッチンMarketOy’s

MarketOファームの自然食材を使ったレストランに変わったみたいsao☆

以前のメニューは置いてないそうです汗

・・・ってコトで、リン太seiの念願叶わずでしたガクリ

ちなみに、以前のメニューは

y’sMarketO 道谷店 y’sには置いてあるそうですので

そちらへ行って下さいねハート





















韓国Seoul旅♪<2016年1月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村
BabysBreathさんのMyノート