初!!ホテルでの部屋飲み用にコレ買っちゃいました♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ



元々飲めないし、飲まないんだけど

この旅では久々にリン太seiと一緒だったのと

スーパーでめちゃ美味しそうに輝いてたキラキラのとで

2人で買ってみようかshokoponってなってお持ち帰り!

生マッコリ(葡萄)( ´艸`)

たまたまカップは持参してたのでそれで乾杯!!

2日間動き回って体が疲れてたのもあって

2人でも1/3くらいしか飲み干せなかったけど

ホテルでの何だかちょっとした楽しい時間でしたハート

こういう時間もいいよね~ヾ(≧▽≦)ノ

リン太seiまた一緒に韓国行こうね手





















韓国Seoul旅♪<2016年1月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村
BabysBreathさんのMyノート