施術後の敏感肌や弱ったお肌の見方!!【ARZTIN】再生クリーム♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。Seoul旅♪<2014年11月>チューリップ。


訪問した所で終わってたクリニック記事ww 続けます!

明洞【WynnClinic】に久し振りに行って来た~ヾ(≧▽≦)ノ


施術後のホームケアについて説明を受けた時に

クリニックの方におススメされた商品

y’sARZITINy’sRegeneration Schild Creme 50g 45,000w


(nabi的には)ちょっといいお値段しますが

もちろんそれなり?それ以上?の効果があるのを聞いて納得!!

・鎮静効果(施術後や日焼け後のお肌にベスト)

・アンチエイジング(この言葉に弱いww)

・弾力増加

・しわ改善等


施術後ってお肌の水分がかなり少なくなった状態で乾燥しやすいから

特にこう言ったクリーム等々が必要なんだって!

(無知なnabiほほ~ぅ笑3とお勉強Time書く

もちろん手持ちのクリームでも構わないのかもしれないけど

これは水分クリームだからお肌への浸透の仕方が違うみたい

お肌が傷んでる時だから、いい物で労わってあげないとねshokopon

アフターメンテナンスが1番大事だからさぐー


コチラのクリームは施術後だけじゃなく

もちろん普段使いもOKの代物ハート

(コレめちゃくちゃありがたいよね( ´艸`))

普段使いの時は、お肌を保護してくれたり

弾力のある肌になるお手伝いをしてくれるんだってキラキラ

これなら少々のお値段を出しても、その価値あり!!だよね


使い方はスキンケア後→エルツティンだそうです




















エルツティンの他の種類もサンプルで頂きましたハート















































使いやすいチューブ入り

水分クリームなので出す量に注意!




















伸びがいいので、ほんの少しでOK!

出し過ぎると大変なコトになりますww











「(ハート)ウィンクリニック」(ハート)
電話番号::82-2-596-0344/0345
Eメール::wynnclinic_japan@yahoo.co.jp

「(ハート)エルツティン 」(ハート)
購入先Gmarketホームページ:http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyw



遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート