【SEVEN MONKEYS COFFEE】で雨宿り休憩^^ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

seiから少し前の9月渡韓国旅行記に戻りsei 行ったり来たりですみません苦笑

自分へのお誕生日プレゼント を買った後、アックジョンをウロウロ歩くしようと思ってたaya

止んだと思ってた雨がまた少しずつ降り出してきたので、仕方なくカフェで休憩するコトにー

近くにあったy’sSEVEN MONKEYS COFFEEy’sに入りakn

以前から1度は行ってみたいと思ってたから、思いがけず来られて嬉しい♪-ω-
Orange☆Nabi


























Orange☆Nabi





































たくさんの芸能人のサイン入りマグカップがいっぱい積んで飾ってあり**yumi**
Orange☆Nabi

























店内にはマスコットのサルが、ウォーリーばりにいっぱい描いてあったり飾ってあったり…
Orange☆Nabi

























このサルが1番かわいいハート
Orange☆Nabi


























Orange☆Nabi

























もちろんテーブルにも描いてありますsei
Orange☆Nabi

























クイズでもないayaマミーと、この中には何匹のサルがいるか当てっこしてしまったププッ・・・
Orange☆Nabi

























コグマケーキおいしそうyodare
Orange☆Nabi

























他にもおいしそうなケーキが数種類ありakn
Orange☆Nabi

























トーストもおいしそぉぉぉムフッ
Orange☆Nabi

























セットsssはこんな感じkonatu

Orange☆Nabi






































Orange☆Nabi





































雨が降って来て少し肌寒くなったので、マミーはコグマラッテ<S>4300キュル(左)

nabiは寒さ関係なく甘い物が飲みたかったので、チョコレートモンキースノウ<S>5500キュル(右)
Orange☆Nabi

























この生クリームのドド~ンな感じが堪らないっyodare 生クリーム下のチョコスノウも旨ウマでした手

雨がなかなか止まなくて(結局その日1日降り続いたの)、結構長い間ココでマッタリしちゃった汗

どっちかって言うと、落ち着くって雰囲気じゃないmai、でもそれなりにゆっくりは出来るので

また機会があれば行きたいなぁーって感じのお店でした笑3
Orange☆Nabi





























nabiのseiに遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

これから韓国に遊びに行かれる方の少しでもお役に立てたら嬉しいkonatu

矢印のサイトに参加しているのでボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ

BabysBreathさんのMyノート