ドラマの撮影にも使われた【MACOS ADAMAS】のアクセ☆ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 ずっと前から、この建物って何はてな5!って気になってたんだmai

 今回お買い物に行くコトになって初めて知りましたsao☆

 狎鷗亭をお散歩歩くされてる方はご覧になったコトありますよね!?
 突如現れるこの派手な建物・・・笑


 こちらはドラマy’sアイリスy’sでの重要なシーンの撮影現場であり

 出演者さん達もドラマの中で着用してた、アクセサリーショップkonatu

 nabiテヒseiは好きなんだenay’sアイリスy’sを見てないので

 店員さんの受売りでそのまま書きました♪-ω-フフフッ
Orange☆Nabi




































Orange☆Nabi
























Orange☆Nabi




































Orange☆Nabi
























 入口の取っ手が王冠王冠になってるの~音符 可愛いハート
Orange☆Nabi




































 外観に負けず店内もゴージャス感たっぷりキラキラ
Orange☆Nabi




































 シャンデリアが王冠になってるぅぅぅええ!! 欲しいっぷ
Orange☆Nabi
























 たくさんの芸能人がドラマやプライベートで着けてるみたいで、芸能人ごとにケースがありakn

 その中にテギョンのもあったのでカメラパチリッ
Orange☆Nabi
























 店内すべてがヨーロピアンな雰囲気に包まれていsei
Orange☆Nabi




































Orange☆Nabi




































Orange☆Nabi
























 見てないnabiには分からないんだmai、この場所もy’sアイリスy’sの撮影に使われたみたいkonatu
Orange☆Nabi
























Orange☆Nabi
























Orange☆Nabi




































Orange☆Nabi





























 レジ付近に来店した芸能人のseiとサインがいっぱいええ!! その中にFT3104達がいたのでshokoponパチリッ
Orange☆Nabi
























Orange☆Nabi




































Orange☆Nabi







































 今回は自分自身でケーキプレゼントを購入~ハート 奮発して2個も買っちゃったぷ
Orange☆Nabi
























 買ったのは矢印の2点 ピアスとネックレス

 何度撮っても全然上手く撮れなくって・・・汗 コレがnabiの限界ですガクリ

 シルバーなんだmai、上に錆びない加工を施してあるらしいですsao☆

 (詳しく説明して下さったんだena、ちょっと記憶が・・・苦笑

 置いてある商品全体的に、見た目より全然お値段財布が高くないので

 渡韓国の度に記念で買っちゃうはてな5!って密かに思ったnabiなのでした♪-ω-
Orange☆Nabi
























 矢印はテヒseiy’sアイリスy’s撮影時に着けてたものらしいsei  99000キュル

 ブラブラが取り外せるから、2WAYで使用出来るし、それが手で買っちゃったshokopon
Orange☆Nabi
























 矢印は少女時代のユナが着けてたものらしいsei トップ105000キュル チェーン31000キュル

 このペンダント一目惚れハート すでにヘビロテで着けてsei トップとチェーンは別売りakn
Orange☆Nabi





























 nabiのseiに遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

 これから韓国に遊びに行かれる方の少しでもお役に立てたら嬉しいkonatu

 矢印のサイトに参加しているのでボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ