久々のタッカンマリ~♪ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 マミーは韓国料理はてな5!の中でタッカンマリ白い鳥が1番好きらしく、nabi家の旅行では外せない1品sao☆

 今回は4ヶ月振り(前回は1月)のタッカンマリ~音符

 行くお店は毎度お馴染みの「(ハート)チンオクファハルメウォンジョタッカンマリ」(ハート)

 他にも2~3軒食べに行ったena、最終的にココに落ち着きakn 出汁が違うんだよね~yodare


 たまたまなんだmai、いつも食べに行く時間帯がピークを微妙に外した感じだったので

 1度も並んで入ったコトがなかったんだena、今回は夕食時に行ったので初並びとなり**yumi**

 お会計する所に番号札を取りに行って、あとは番号が呼ばれるのを待つだけ…

 呼ばれる番号が聞き取れるかドキドキ笑 なので、なるべくおじさんの近くにいるようにしてたププッ・・・

 もっと時間がかかるかと思ってたんだmai、意外にも15~20分位で呼ばれakn

 話をしてたらあっと言う間だった♪-ω-


 タッカンマリ白い鳥登場~~~ 今回はうどんが食べたかったのでトックを諦めました・・・(泣
Orange☆Nabi


























 このキムチいつ食べても酸味が効いてておいしぃ手
Orange☆Nabi


























 グツグツってきたぁpanda そろそろ食べれるぅぅyodare
Orange☆Nabi


























 もっと身がいっぱいついたのあったはずなaya、何故か軟骨付きの小さな身のsei(-"-)
Orange☆Nabi


























 〆は大スキなおうどんでshokopon 乾麺だけどなかなか食感もよくてイイお仕事してます手
Orange☆Nabi


























 あっという間に完食ふぅ そこで終わらず今度は出汁を頂く~~~ムフッ
Orange☆Nabi


























 これがほんと何とも言えないくらいまいうー リピしてしまうお味ですぐー
Orange☆Nabi


































 nabiのseiに遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

 これから韓国に遊びに行かれる方の少しでもお役に立てたら嬉しいkonatu

 矢印のサイトに参加しているのでボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ